肩幅ヒロシ 広すぎてすみません

肩幅が広い人が気ままにつづります。真面目だったり、ゲスだったり。それらにフィーリングが合ったらお気軽にコンタクトしてください。TwitterやFacebookもやってます。

心の豊かさチェッカー

最近思うのは、

 

写真撮らなくなったなって。

 

スマホのカメラロールみると

 

新聞、ビジネス雑誌、本、アウトプットメモ、WEBサイトスクショ。

 

がずらーーーっと。

 

なんとも味気ない。

 

 

感動の体験をしたときの写真がかなり減っている。

 

 

感動体験の最後がなんと5月1日で、その前まではちょこちょこ。

 

体験がないわけではなくて、残す心の余裕がなくなった。

 

心の豊かさを失ってはいけないね。

 

カメラロールはいいチェッカーになるかも。

 

 

今日は、いろいろいいこともあって

 

大きな山がやっとうごいて

 

これからこれから

 

 

 

いい習慣・常に感謝・人を大切に

 

ヒロシ