肩幅ヒロシ 広すぎてすみません

肩幅が広い人が気ままにつづります。真面目だったり、ゲスだったり。それらにフィーリングが合ったらお気軽にコンタクトしてください。TwitterやFacebookもやってます。

送りバント

朝も夜も土日もってなると効率が悪くなることを実感した。

リフレッシュしたい。。。

野球というスポーツでは、効率よく、点を取るために、

送りバント(犠打)」

という戦略がある。

けれど、犠打だけ続けると、ダメなのだ。

犠牲だけ払い続けてはだめ。

「○○を犠牲にしてまで、仕事に取り組む」

みたいな姿勢はもちろん、誰にでもできることじゃないから、

いいんだけど。気づけば、せっかくのチャンスでただ、

バントを連発している自分に、ふと気付いた。

少し落ち着いたら、リフレッシュしよう。