肩幅ヒロシ 広すぎてすみません

肩幅が広い人が気ままにつづります。真面目だったり、ゲスだったり。それらにフィーリングが合ったらお気軽にコンタクトしてください。TwitterやFacebookもやってます。

異業種交流会

とりあえず、交流会に出まくってみるということをやってみている。 今週は5つくらい出たんじゃないかと思う。

その中で感じること、

いい人ってたくさんいるなぁという実感

嫌な感じの人もいるなぁという実感(なぜ交流しにくる??)

そして世の中、頑張っている人がたくさんいるなぁと。

なんら目的もなくても、たまには参加してみてもいいかなぁと思った。

参加する人には理由があり、世の中が見えたりもする。