肩幅ヒロシ 広すぎてすみません

肩幅が広い人が気ままにつづります。真面目だったり、ゲスだったり。それらにフィーリングが合ったらお気軽にコンタクトしてください。TwitterやFacebookもやってます。

eat a book

最近、とても幸福な活動をスタートさせた。

「eat a book (いーたぶ)」という活動で、

「本を食べるように吸収しましょう」という朝会。

ビブリオとは違って、

みんな同じ本を読んできて、ディスカッションをするというもの。

なかなかいろんな見方や考え方がおもしろくて、

とても楽しく、かつ勉強になる活動です。

参加したいという人も増えてきて・・・

ちょっといろいろ考えます(笑)

いい習慣・人に優しく・常に感謝