肩幅ヒロシ 広すぎてすみません

肩幅が広い人が気ままにつづります。真面目だったり、ゲスだったり。それらにフィーリングが合ったらお気軽にコンタクトしてください。TwitterやFacebookもやってます。

もしも「かめはめ波」が打てたなら

もしも、私が「かめはめ波」を打つことができたら

世界のエネルギー課題に取り組みたいと思う。

とりあえず、エネルギー系の研究者たちを訪ねてまわる。

「他の人に再現させることは可能かの研究」と「効率的にかめはめ波を電力に変換する研究」

という2つからスタートする。

放った光線からは熱エネルギーと同時に、かなり大きな風力も発生している。

化石燃料を使わず放射能が発生しないクリーンエネルギー。

もしも他の人には再現できなかった場合は、特製の発電所で働こうと思う。

発電所の工事コストが高くつかないことを祈る。

耐久年数や、自分がいつまで打ち続けられるのかも重要だ。

「経済合理性」がないと世の中にはフィットしない。

登山者のようにたくさんカロリーが必要かもしれない。(仙豆の発明も急いでほしい。。)

まぁ、そう思ったりはしていながらもなかなか打てないでいるんだけど・・・